レビュー

投稿者:匿名希望様

【白根ホール施行】
塩島さん、横瀬さん、染谷さん、他のスタッフの方々、大変お世話になりましてありがとうございました。塩島さんには、兄が二段生花の注文を忘れていて告別式がはじまる前にも関わらず「大丈夫だと思います」と言ってくれて間に合わせてくれました。本当に良かったです。兄からもよろしく伝えてほしいとのことでした。私が咳き込んでいたらお水とアメをさりげなく持ってきてくださったり、孫が走り回っていても笑顔で接してくださり娘も感謝していました。
それから病院から自宅までの寝台車の運転手さん「旦那さんを待っていましょう」と言って、主人が駐車場から車を運転して出てくるまで待ってくださって、主人も私もとてもうれしかったです。
これからも塩島さんにはいろいろとお願いすることが多いと思いますが、よろしくお願いいたします。