山梨でのご葬儀・お葬式・家族葬なら ジットセレモニーへお任せください。

お客様からいただくひとつひとつの声を大切に、ジットセレモニーはよりよいサービスの向上を常に目指しています。

お客様からのたくさんの心こもったお手紙が、
私たちの活動源となっております。

ジットセレモニーでは、お客様の貴重なご意見を取り入れ、よりよいサービスの提供を目指し、
日々改善改革に取り組んでいます。
※お手紙をいただいたお客様の許可をいただいて掲載しております。

葬儀を終えたお客様のジットセレモニーへの評価

92%のお客様から
満足をいただいております。

こちらの統計は2016年1月~6月までに施行させていただいたお葬儀のお客様から頂いたアンケートのデータです。

母も安心して旅立つことが出来たと思います。

母も安心して旅立つことが出来たと思います。

この度はお世話になり大変ありがとうございました。皆様の心配りに感謝しています。 母が病院から家に帰る時、少し遠くなりましたが、生前買い物や通院に通っていた道を通って頂きました。嬉しかったです。 母のプロフィールも司会の大森さんが上手に組み合 …

社員教育の良さを感じました

社員教育の良さを感じました

通夜が終わったあと、息子の靴底が壊れて履けなくなってしまいました。 夜の出来事でしたので、どうしたらいいものかと考えていましたが、息子が サイズが小さいけれど、亡き主人の靴でいいから と言い、それしかないと翌日を迎えました。 朝、小池さんに …

お人柄の良さを感じました

お人柄の良さを感じました

母が亡くなった日から、色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。 望月さんには、細かいことから全てにおいて大変ご面倒をおかけしましたが、誠実にひとつひとつ対応していただきまして感謝申し上げます。 テキパキとされ、それでいて、私が …

スタッフの皆様の対応に感謝します

スタッフの皆様の対応に感謝します

ホールが近くなので度々葬儀で行っていましたが、正直そこそこだなと感じていました。 当事者となってみてはじめて素晴らしいと分かりました。 スタッフの皆様、それぞれの役目に徹していて見事です。小池様、辻様、長澤様、 奥山様、皆様プロフェッショナ …

「人は心」

「人は心」

担当者の小林さんをはじめ、皆さん親切に対応して頂き、本当に助かりました。 小林さんには夜中の11時頃電話をしたこともあり、ご迷惑をおかけしましたが、気持ちよく対応して頂き、心から感謝しております。 やはり「人は心」ですね。 司会の染谷さんは …

すぐに分かってくれたことに感動しました。

すぐに分かってくれたことに感動しました。

2年前に父の葬儀の際に、望月さんに担当してもらい、とても良くしてもらいました。今回は、母で大変お世話になりました。  突然のことで、どうしたら良いのか分からなく、覚えてくれているか不安でしたが、直接望月さんに電話をしたところ、 すぐに分かっ …

親身になって話をきいていただきました

親身になって話をきいていただきました

あまりにも突然のことと、親を送ることが初めてであり、本当に何からどうしていいのか分からなかったとき、担当の望月さんが丁寧にこころよく教えて下さいました。 また、雪が降り足元も悪いなか、嫌な顔をせず何度も家に来て下さり、本当に何事につけても親 …

笑顔での対応が安心させてくれました

笑顔での対応が安心させてくれました

塩島さんは右も左も分からない私たちに寄り添って下さり、どんな質問にもすぐに答えて下さいました。 すっかり頼ってしまいましたが、笑顔での対応が私たちを安心させてくれました。 川込さんは亡くなった直後の私たちに、深夜にもかかわらずとても丁寧な対 …

一生懸命対応してくれました

一生懸命対応してくれました

病院からの搬送の時、大雨の中でスタッフの方も、びしょ濡れになりながらも一生懸命対応してくれました。ありがとうございました。 葬儀も私たち家族の事を考えながらやってくれました。 とても助かりました。担当の功刀孝志さんにはとても良くしてもらい、 …

>> お客様の声(〜2016年7月)